【北海道】読者オススメの絶景・観光スポット画像

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。

ポヤポヤニュース管理人です。

読者の皆様が行った観光スポットの観光スポットや絶景写真を募集をしております。

皆様から頂いた画像をご紹介いたします!

今回は北海道のおすすめスポットやグルメの写真をご紹介いたします。

今回のサムネイルは ハンドルネーム「こにゃんこ」さんから頂いた画像になります。

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

それでは宜しくお願いします。

北海道観光おすすめスポット

ハンドルネーム:ベルベルさん
石原裕次郎記念館
昭和の大スター石原裕次郎の記念館です。愛車、ステージ衣装、ヨットなどが展示してありました。
石原裕次郎記念館石原裕次郎記念館
北海道 小樽
小樽市総合博物館
北海道の鉄道関係の物が盛り沢山で、レトロな蒸気機関車などを見ることが出来ました。
小樽市総合博物館
北海道 千歳市支笏湖
日本最北の不凍湖で有名な支笏湖。目の前に恵庭岳や風不死岳などの山が見え、とても羨望が良かったです。
支笏湖
北海道:札幌市大通公園
イルミネーションの時期だったので、夜はとても綺麗でした。
大通公園 大通公園北海道:札幌円山動物園
冬の寒い時期に行ったので、殆どの動物が建物の中にいるのが印象に残っています。
円山動物園
北海道:小樽日本銀行旧小樽支店金融資料館
北のウォール街と呼ばれていた当時のままのデザインが残されていました。「1億円を持ち上げてみよう」のコーナーで1億円を持ち上げる体験をすることが出来ました。

日本銀行旧小樽支店金融資料館
小樽運河:綺麗に整備された散策路が運河の横に設置されていて歩きやすく運河もとても綺麗でした。
小樽運河 小樽運河
北海道:祝津民宿。青塚食堂お店の前で焼いていたニシンが巨大でとても驚きました。刺身定食も脂が乗っていてとっても美味だし、値段もお手頃で最高でした。
青塚食堂1 青塚食堂2
北海道:小樽市。ルタオ本店。ルタオ本店内にあカフェで食べた焼き立ての「ドゥーブルフロマージュ」はとても美味でした。
ドゥーブルフロマージュ管理人コメント:北海道は本当に大きいので観光でじっくり周ろうと思うといくら時間があっても足りません。べるべるさんは北海道在住の方でしょうか?うらやましいです。
 
 
ハンドルネーム:nakaさん
北海道 美瑛 坂道がすごいです。
北海道 知床五湖 海、湖、山が全てある絶景です。
美瑛 坂道 知床五湖管理者コメント:美瑛の坂道は一度は行ってみたい憧れのスポットです。暖かいときにオープンカーで風を感じてみたいです!
 
 ハンドルネーム:こにゃんこさん
北海道・幸福駅・天気が良く素晴らしい景色でした。それだけで幸福になれちゃうかも。
幸福駅 幸福駅
管理人コメント:幸福駅ってひびきだけで幸せな気分になりますね。駅に張られてある紙は何でしょうか?
 
 ハンドルネーム:たんちゃくとん
北海道美瑛町 上はCM撮影で使われたことにちなんで名付けられた「マイルドセブンの丘」。下は幻想的な色彩が訪れる者たちに神秘と美しさを印象付けさせてくれる人造湖「青い池」
マイルドセブンの丘 青い池
管理人コメント:北海道って空が広く高く感じるのは私だけでしょうか?青い池も写真を撮りに行ってみたいです。
 
ハンドルネーム:こにたんさん
ご当地グルメ場所:北海道コメント:札幌大通公園で食べたじゃがバタと、新千歳空港で食べた豚丼です。
豚丼 じゃがバタ
旅行先スポット
場所:北海道 旭山動物園
コメント:夏に北海道旅行をした時に行った旭川駅と動物園入口の写真です。
旭川駅 旭川動物園
管理人コメント:何度も北海道に行ってますが、ここぞとばかりに海鮮ばかりに行ってしまいます。

管理人より

北海道は日本でも自然のスケールが段違いですね。投稿ありがとうございました。

2 件のコメント

  • 母が幸子で母の妹が福代、姉妹で「幸福」なんですが写真を見たら必ず母と福ちゃんと私で行こうと決意しました。W幸福ですからね^^

  • さすがに北海道。写真だけでスケールが違いますね。幸福駅は聞いた事あるけど、こんな事になってるんですねぇ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です