【タイ】バンコクで恋!?

スポンサーリンク

実際にいった事のある旅行スポットをした方から頂いた情報を元に記事としてご紹介して行きたいと思います。

ハンドルネーム・タイで恋したさん

タイのバンコクでゴーゴーバーと金魚鉢に行きました

とあるゴールデンウィークにまだ社会人2年目取引先の同期と一緒に旅行したのです

彼は夜遊び欲満々でさっそくついたらビールをあおりながら街に繰り出しました

タクシーでナナブラーザのゴーゴーバーに行きカウンターに乗って踊るお姉ちゃんを物色しながらまたたかってくるそのへんのセミプロみたいなのをはねのけながらこの物色している時間も楽しいものでした

金魚鉢に移動してここでも女の子を色々と見ながら友達と一緒にシンハービールをあおっていました

まあ顔が濃い女の子が多いので好みは分かれると思いますがスタイルは結構いいですよ

華奢なコも多いですから日本人より一回りくらい小さいと思ってよいです

あるゴーゴーバーで背が小さくてギャルぽいど真ん中ストライクの女の子が二人いましてオールナイトすることにしました。レストランでワイワイやるのも楽しいですよね

新鮮でした彼女気分ですよけっこうかわいくて帰るのが嫌になりましたたった3日でしたがもう2日くらいいても楽しめたかなという感じでした

それくらいがちょうどいいのかな

最終日もそのコたちと会ったのですがフライトが夜中だったので朝まで入れないというのが悲しかったですね最後に英語で帰らなきゃいけない言ったら仕事だもんね先回りされてべそをかくジェスチャーをされたのでキュンときてしまいました

そのことを友達に話したら純粋すぎでしょ笑われましたけど

なんか本気で恋しちゃいそうな素朴さがタイの女の子にはありましたねすれてない感じ

これにはまって日本人が徘徊しちゃうらしいですよね

さいごに

ご紹介した内容は投稿者の情報を記事作成をしております。旅行者様の個人の感想になりますのでご了承ください。

▼最新記事をメルマガで配信▼

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です