沖縄本島で見られる絶景サンセットと青い海

スポンサーリンク

こんにちは!

2017年7月に沖縄へ行ってきました!

連日の快晴で沖縄を堪能することができました。
旅行記は現在編集中ですが、動画はアップロードできたので、先にご紹介したいと思います。

1本目の動画は沖縄県本島の中間あたりにある読谷村(ヨミタンソン)にある観光客にあまり知られていない穴場ビーチで撮影しました。撮影時も地元の方が数人いる程度でビーチ貸切状態でした!

いつ見ても、この夕日は感動します。

雲がかかっていますが、雰囲気があって最高でした。
動画ですが、パドルボートに乗りながらの撮影なので手振れしてます・・・

次の動画は沖縄本島北部にある瀬底島へかかる橋から撮影した海です。

美ら海水族館からも近いのでぜひ行くべきスポットの一つです。瀬底島の記事は旅行記として近日アップしますのでお楽しみに♪

沖縄は10月前半まで海に入れる暑さなので旅行計画の参考になればと思います!

▼最新記事をメルマガで配信▼

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です