【関東】みんながオススメする絶景・観光スポット画像

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。

ポヤポヤニュース管理人です。

読者の皆様が行った観光スポットの観光スポットや絶景写真を募集をしております。

皆様から頂いた画像をご紹介いたします!

今回は関東地方のおすすめスポットやグルメの写真をご紹介いたします。

今回のサムネイルは ハンドルネーム「ボールドウィン」さんから頂いた画像になります。

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

関東観光おすすめスポット

ハンドルネーム:Qooさん
栃木県 龍門の滝栃木県那須烏山市にある龍門の滝という滝ですJR烏山線の滝駅から歩いて10分ほどの所にあります落差は20mほどですが幅があり水量が多い時はとても迫力がありますまた滝にたどり着くまでに渡る江川は緑や季節によっては紅葉を楽しむことが出来る癒やスポットですタイミングが合えば滝の上を烏山線の電車が通過していくちょっと珍しい光景も見られます滝壺の側まで下りることが出来毎年11月中頃から終わりの頃には鮭の遡上が見られることも周辺には龍門の滝の伝説や烏山の民話について知ることが出来る施設もあります

龍門の滝 龍門の滝

管理者コメント:関東で鮭の遡上が見られるスポットがあるなんて知りませんでした。

ハンドルネーム:ボールドウィンさん
場所:神奈川県 長谷寺コメント:変わったお地蔵さんがたくさんあるパワースポットでした。

長谷寺 長谷寺

場所:神奈川県 鎌倉高徳院コメント:大仏様を拝んできました~

鎌倉高徳院 鎌倉高徳院

場所:埼玉県 長瀞渓谷
コメント:川下りや自然、レトロな雰囲気を堪能できて楽しかったです。

長瀞駅 長瀞渓谷

管理人コメント:長谷寺はテレビでもパワースポットして紹介されていましたね。おわいいお地蔵さんです。

ハンドルネーム:こにゃんこさん
千葉県 さゆりランド 動物がわんさか、キリン以外は何でもさわれます。

さゆりランド

管理人コメント:キリン以外、触れるとはすごいですね!子供が喜びますね。

ハンドルネーム:南風4649さん
スカイツリー

スカイツリー スカイツリー

管理人コメント:スカイツリーは大きいので写真にセンスが必要ですね。迫力ある写真が◎

ハンドルネーム:たんちゃくとんさん
千葉県銚子市 犬吠埼灯台からの日の出

犬吠埼灯台

神奈川県 丹沢山系塔ノ岳山頂からの風景

塔ノ岳山 塔ノ岳山

管理人コメント:富士山がキレイに見えてますね。絶景写真にに鳥肌立ちました。

ハンドルネーム:のんちゃん
東京都・浅草のメロンパン スカイツリーの夜景

メロンパン スカイツリー

東京都・国会議事堂 衆議院議員会館のランチ(お寿司)

国会議事堂 衆議院議員会館のランチ

茨城県筑波山山頂 (下写真は山頂近くにある奇岩「ガマ岩」)

茨城県筑波山山頂 ガマ岩

管理人コメント:衆議院議員会館でランチが食べれるなんて知りませんでした。国会議事堂近くにいったら寄ってみます!!

ハンドルネーム:マロンさん
スカイツリーの水族館です。娘の初水族館でしたが、まだ早かったのか、あまり興味なしでした(笑)

すみだ水族館1 すみだ水族館2

管理人コメント:きっとこれから興味でてきます!

管理人より

新しい情報も中にはあって驚きでした。投稿ありがとうございました。

3 件のコメント

  • 先日家族で筑波山に家族で出かけました。山頂からは関東平野が一望出来て非常に綺麗でした。帰りはガマの口上を見てガマの油を買って行きました。犬吠埼の日の出とても綺麗ですね。私も次回行ってみたいと思います。

  • お地蔵様がたくさん並んでるところに行ってみたいです。

  • ほのぼのとしたお地蔵さんが可愛いらしいですね。自然と笑顔になれます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です