【女子旅】ベトナムダナン&ホイアン旅行記③

スポンサーリンク

ベトナムダナンの旅行記3日目を書きます。

【女子旅】ベトナムダナン&ホイアン旅行記①

【女子旅】ベトナムダナン&ホイアン旅行記②

3日目の朝もちょっと早起きしてホテル内をお散歩します。

普段より健康的に過ごせていますw

朝はビュッフェ。
本当にハイアットリージェンシーのパンはおいしいです。
毎朝フォー食べてますw

食後は軽くプールで遊びます。
今日は少し曇っています。

プールに入っていると軽いスコール。雨の中プールに入るのってなんだか新鮮です。30分くらいで止んで晴天に。

ランチはホテルのプールサイドバーで軽食。今日はツアー特典のホテル内のマッサージを予約したので、私はフェイシャル30分のマッサージを受けます。相方はフット30分。

マッサージは離れの個室でラグジュアリーでした。

マッサージの後は部屋でまったり。
夕方にかけて市内観光に出かけます。

ダナン市内はタクシーで20分くらい。ベトナムの道路は交通マナーがひどいので、出歩く際は注意してくださいね。轢かれ損になっちゃいます。

タクシーにバイクが沢山です。

ナイトマーケットはすごい人です。
屋台グルメにはちょっと手を出せず。おやつにバインミを食べました。フランスパンがモチモチでおいしいです。

地べたに売り物が並べてあります。
川沿いに出るとハスがライトアップされています。 途中、スコールで土砂降りになりました;;
靴履いてる意味がないくらいびちゃびちゃ。ベトナムの方はそれでもかっぱを着てバイクで走っていました。

たくましいですね。

スコールは1日1回は降るようです。でも激しく振るのは30分程度なので雨宿りでしのげます。

夜ご飯は最後の滞在最後の夜なので、ホテルで贅沢にバーへ♪

生演奏があるバーでチップを渡すと生演奏のバックバンドでカラオケできるみたいです。

韓国の方が歌っていました。

ダナン市街地はなんだかエネルギッシュでした。

4日目は朝ご飯を食べたら用意をしてホテルをチェックアウト。お昼前の飛行機で日本へ帰国です。

3回にわたって長い記事お付き合いいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です