【中部地方】みんながオススメする絶景・観光スポット画像

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。

ポヤポヤニュース管理人です。

読者の皆様が行った観光スポットの観光スポットや絶景写真を募集をしております。

皆様から頂いた画像をご紹介いたします!

今回は中部地方のおすすめスポットやグルメの写真をご紹介いたします。

今回のサムネイルは ハンドルネーム「りりす」さんから頂いた画像になります。

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

中部地方観光おすすめスポット

ハンドルネーム:ぶらぶら旅人さん
愛知県名古屋市千種区覚王山日泰寺です今は季節ではないのですが秋ごろになると真っ赤な紅葉がきれいで普段写真を撮らない私もつい撮ってしまう程綺麗でしたあとはお釈迦様のお骨も収められていると言われている日泰寺にある五重塔もなかなかなら以外で見た事がないので珍しくて写真を撮りました

覚王山日泰寺 覚王山日泰寺

管理人コメント:紅葉きれいですね。今年の紅葉シーズンの記事でご紹介できればと思います。

ハンドルネーム:ボールドウィンさん
「地元穴場スポット」新潟県 白鳥の池。冬になると100羽以上の白鳥が池に来ます。

白鳥の池 白鳥の池

「ご当地グルメ」
場所:新潟県 越路もみじ園。コメント:かわいくて美味しい越路名物のほたる焼きです。

ほたる焼き① ほたる焼き②

管理人コメント:自然の白鳥は一度も見たことがないです。写真をよく見ると奥にもたくさんの白鳥が!!

ハンドルネーム:りりすさん
静岡県の御殿場です。時之栖に宿泊しました。敷地内とても広く、飲食店やお土産店があったり、外ではライトアップもしていて夜までたのしめました。

時之栖
時之栖

長野県軽井沢のプリンスショッピングプラザです。
アウトレットです。敷地がとてもひろく、子どもや犬をつれた家族が多くいました。店舗がたくさんあり、買い物を楽しむことができました。

プリンスショッピングプラザ

愛知県蒲郡市のあじさいの里です。
形原温泉の温泉街にあり、色とりどりのたくさんのあじさいがとても綺麗に咲いていました。

あじさいの里 あじさいの里

静岡県の日本平ホテルです。富士山を見に行きました。
絶景をみながらアフタヌーンティーを楽しむことができて、とても良かったです。

富士山 富士山

愛知県豊根村の不動滝です。時間つぶしにふらっと寄ったのですが、滝までの道には彼岸花が咲き、森林浴が気持ちよかったです。滝からは力強さが伝わってきました。

不動滝 不動滝

管理人コメント:ライトアップが天の川のようできれいですね。デートに良さそうですね。

ハンドルネーム:naoさん
石川 兼六園。三大名園であるだけ綺麗で写真好きにはたまらなかったです。いいカメラを持ってなくても撮りたくなってしまうと思います。

兼六園 兼六園

管理人コメント:2番目の水面に映った空が印象的で素敵な写真です。

ハンドルネーム:ペンギンさん
新潟県胎内市 チューリップ園

新潟県胎内市 チューリップ園 新潟県胎内市 チューリップ園

管理人コメント:場所などの詳細が気になりますね。調べて記事にしてみます!

ハンドルネーム:松本らぶさん
長野県松本市 松本城

松本城 松本城

管理人コメント:美しい写真ありがとうございます。ライトアップされるとまた一味違っていいですね。

ハンドルネーム:naoさん
石川県抹茶館抹茶ティラミスが有名で平日の4時から並んだんですが2時間並びましたトロトロ具合がハンパなくいい意味でティラミスの枠を超えてましたほうじ茶ティラミスも食べたのですが自分的にはこっちの方がオススメです

抹茶館 抹茶館

管理人コメント:新しいティラミスですね。めちゃくちゃ味が気になります。和と洋の新コラボスイーツですね。

ハンドルネーム:旅行好きすぎさん
愛知県とん八味噌カツ美味しかった。

味噌カツ 味噌カツ

管理人コメント:見た目が超濃厚そうな味噌カツでおいしそうですね。お米に神の光が降りそそいでます。

ハンドルネーム:名古屋城主様
愛知県 名古屋城

名古屋城 名古屋城

管理人コメント:ハンドルネームが「名古屋城主」で投稿投稿いただきましたので「さん」ではなく「様」にてご紹介させて頂きました。

ハンドルネーム:まめっこさん
名古屋のリニア鉄道館です。かなりの台数の電車が並んでいました。そこで買った駅弁を、飲食可能な電車車両の中で食べました。

リニア鉄道館リニア鉄道館

管理人コメント:好きな電車でお弁当食べれるなんて素敵ですね。電車好きにはたまんないですね!

ハンドルネーム:美味しいもの大好きさん
愛知県:愛・地球博記念公園。神秘的でした。

地球博記念公園

管理人コメント:これは人工霧でしょうか?幻想的です!

ハンドルネーム:こにたんさん
ご当地グルメ
場所:愛知県 名古屋市
コメント:名古屋に旅行へ行った際新幹線と駅周辺で食べたみそかつです。

nagoya nagoya2

管理人コメント:一番目の写真は何弁当でしょうか?

管理人より

絶景から美味しい食べ物まであり旅行記事の勉強になりました。みなさま、投稿ありがとうございました。

1 個のコメント

  • 今年で20歳です。10代最後にたくさん旅行をしたいと言う事で、参考にさせていただきました。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です