【関西】みんながオススメする絶景・観光スポット画像

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。

ポヤポヤニュース管理人です。

読者の皆様が行った観光スポットの観光スポットや絶景写真を募集をしております。

皆様から頂いた画像をご紹介いたします!

今回は関西地方のおすすめスポットやグルメの写真をご紹介いたします。

今回のサムネイルは ハンドルネーム「nao」さんから頂いた画像になります。

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

それでは宜しくお願いします。

関西観光おすすめスポット

ハンドルネーム:こにたんさん
ご当地グルメ。場所:大阪コメント:新世界の串カツと道頓堀のたこ焼きです。

串カツ タコ焼き

管理人コメント:首都圏でも最近お店があったりしますが大阪で食べたほうが美味しそうですね!大阪の人が串カツをあまり食べないという話をテレビで見た時は驚きました。

ハンドルネーム:えびすさん大好きさん
兵庫県阪神西宮駅前のえびす水産ランチメニューで海鮮丼の大盛りがこのボリュームで680円という安さ味噌汁魚のあら入り付いてます普通盛りだと580円ですがこれでもけっこう入っているので女性ならこっちでお腹いっぱいですごはんもびっちり入っています味も美味しいし鮮度もいいです

えびす水産

管理人コメント:この大盛りで680円はすごい!兵庫へ行ったときは絶対行きます。

ハンドルネーム:blueさん
兵庫県神戸市・コンチェルト
観光船コンチェルトで神戸クルーズを楽しみました。
船からは神戸の代表的な風景が見えました。船内では美味しいデザートとピアノ演奏が楽しめました。

コンチェルト コンチェルト2

管理人コメント:クルージングはデートに最適ですね。スイーツもお上品ですね。

ハンドルネーム:たんちゃくとんさん
兵庫県神戸市 JR神戸駅(昭和初期竣工)と神戸ポートタワー

JR神戸駅 神戸ポートタワー

和歌山県白浜町 白浜海岸

白浜海岸 白浜海岸2

三重県伊勢市 伊勢内宮

伊勢内宮 伊勢内宮2
 兵庫県姫路市 姫路城 (世界遺産、白鷺城の名にふさわしき美麗)
姫路城2 姫路城

管理人コメント:白浜海岸は南国ビーチのように見えますね。記事情報として頂きます!

 ハンドルネーム :reveさん
三重県 熊野市 七里ヶ浜
毎年子供の日が近くなりますと、広い海岸に巨大な鯉のぼりが何匹も気持ち良さそうに泳いでいます。
お天気が良ければ、お昼ご飯食べながらゆっくりするのもおすすめです。
三重県 熊野市 七里ヶ浜
管理人コメント:都会ではあまり 見られないこいのぼりです。癒されます。

ハンドルネーム:りりすさん
兵庫県の中華街です。平日に行ったのでそんなに混み合っておらず、気持ちよく過ごせました。食べ歩きを楽しむことができました。

兵庫県の中華街 兵庫県の中華街2
兵庫県の有馬離宮です。
建物がとっても立派で、さらに夜のライトアップ時は素敵でした。建物内も高級感があり、とてもいい時間を過ごせました。
有馬離宮 有馬離宮2
管理人コメント:有馬離宮はいつか泊まってみたいです。今度、中華料理の写真もお願いします!

ハンドルネーム:naoさん
清水寺:ずっと行きたいところで紅葉に時期に行き、ライトアップされていたので予想以上の大満足です。

清水寺紅葉 清水寺紅葉2管理人コメント:紅葉のライトアップは清水寺が圧倒的人気ですごいですね。一枚目は空に流れ星かと思いました。笑

管理人より

投稿して下さった皆様ありがとうございます。引き続きみなさんのおすすめ穴場スポット写真をお待ちしております!

 

 

6 件のコメント

  • 春に家族と行く旅行先を探していてたどり着きました。
    ガイドブックに載っていない様な口コミを探していたので参考になりました。
    次は、一つの県などに的を絞った物も楽しみにしています。

  • 印象に残ったのは、ライトアップされた清水寺です。
    関西地方には、高校の修学旅行以来行けていないのと「拝観停止騒動」のため
    神社仏閣にほとんど入れなかったのです・・・
    是非もう一度訪問してゆっくり見て回りたいと思っています。

  • 1番気になるのは、やっぱり食べ物ですね!
    たこやきおいしそー♪

  • 素敵なところがたくさんあって、次の旅行の参考になりました。ぜひ次回は関西方面を検討したいと思いました^ – ^

  • おいしそうなスイーツの写真に目が惹かれました!旅行で立ち寄る際には、是非とも食べてみたいと思いました♪

  • 地元は京都ですが京都に住んでいたころは行ったことがありませんでした。地元から離れて初めていくとよさがわかります。紅葉の時期もいいですが運よく雪景色の清水がみれ趣を感じました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です