【海外】みんながオススメする絶景・観光スポット画像

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。

ポヤポヤニュース管理人です。

読者の皆様が行った観光スポットの観光スポットや絶景写真を募集をしております。

皆様から頂いた画像をご紹介いたします!

今回は海外のおすすめスポットやグルメの写真をご紹介いたします。

今回のサムネイルは ハンドルネーム「nao」さんから頂いた画像になります。

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

それでは宜しくお願いします。

海外観光おすすめスポット

ハンドルネーム:りりすさん
ハワイのモアナサーフライダーホテルです。昔からある老舗ホテルです。高級感があり、たくさんの人が宿泊していました。
プライベートビーチもあり、とてもいい時間を過ごせました。

モアナサーフライダーホテル1 モアナサーフライダーホテル2

管理人コメント:ハワイと言えばワイキキビーチですが、プールと言うのも、ゆっくりできて良さそうですね。

ハンドルネーム:naoさん
韓国ソウル食の旅だったので建物とかはほとんど行かなかったのですがトッポギタッカンマリホットック等全部美味しかったです半分以上は辛いものが多いので少しは覚悟した方がいいかもしれませんが全体的には大満足出来る事は間違いないですソウル駅近くの市場にあるホットックは毎回行くし今回は2回食べてしまいました

ソウル1 ソウル2

台湾 台北 九份真冬の寒気に行ったんですが暖かく過ごしやすかったです。食事も安くて美味しいものばかり近代化もされているので便もいいしまた行きたいところです。

台北 九份

管理人コメント:九份には何回かいったことありますが雨が降っていないことが無いですよね!一度は行くべきですね。

管理人より

みなさんのおすすめ穴場スポット写真をお待ちしております!

画像投稿したい方はこちらの記事をご確認ください。

【企画】穴場スポット・絶景写メ大募集!

2016.12.06

3 件のコメント

  • 九份にいった時、私も雨でした。
    実際行ってみると観光客が多い割に道が細く、なかなか前に進めなかったです、、、。

  • 九份は雨の日が多いですよね。観光客も多いですが…。でも夜景もきれいだし、一度は訪れたい場所ですね!台湾は食べ物も美味しい、写真を見ていたらまた行きたくなっちゃいました!

  • 今度韓国に行くので読ませていただきました!
    ホットクは私も大好きです。今は忙しく全然行けてませんが、韓国出身の母の友人が経営している韓国料理屋さんに行ってよく頼んで作ってもらってました。
    韓国行った時に私もソウル駅周辺の市場に食べに行ってみようと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です